1人FBIの回 ~大地震の法則~ 【閲覧注意】

阪神大震災から、22年・・・

当時の僕の場合、TVゲーム用に使っていた14型(ブラウン管型)TVが、寝ていた布団の足元に落ちてきて、もう少しで足に当たるところで済んだが、寝ていた方向が逆で、もし頭に落ちていたら・・・と思うと、今でもゾッとします。(^_^;)

 自分なりに1人FBIで調べた“大地震の法則”を、記しておこうと思います。そう、もう起こさせないためにも・・・

 ※今回はショッキングな”事実”もあり、閲覧注意です。

  必ず自己責任でお願いします。

  今回読んで頂いた方は、スターを押されなくても、別に結構ですので。

  地震を、語る前に1つだけ知って頂きたい“事実”があります。

 それは、第2次大戦中の、1944年(昭和19年)12月7日M7.9の巨大地震東南海地震のことです。

 マスコミでは、ほとんど報じられる事はありませんが、被災者の方の証言もあり、中でも愛知県の中島飛行機半田製作所と呼ばれる、戦闘機製造基地では、当時働いていた十代の多くの尊い命が、奪われたようです。

 実は1度だけ、この地震を扱ったTV放送が、放映されたのですが、製作者とされる?アナウンサーの方は・・・

 この地震の後に、当時のアメリカ軍が爆撃機で空からまいたビラがあります。

f:id:BONGTENG:20170117005904j:plain

 また、別のビラには毛筆で、こう書かれていたようです。

  

 地震の次は何をお見舞いしましょうか

 

 ここまでを踏まえての話になります。

 1人FBIの見解

 僕が経験した、阪神・淡路大震災、そして2011年の東日本大震災にしても、1つの共通点が浮かび上がります。

 それは、政権交代です。

 1995年阪神・淡路大震災→村山内閣(社会党

 2011年:東日本大震災→菅(かん)内閣(民主党

 ここで、1994年の細川内閣(日本新党)ですが、同年4月28日に辞任した後の、12月28日に三陸はるか沖地震が起きています。

    本当に、偶然なのでしょうか?

    この国って・・・

 

 ただ、気になるのは、昨年の熊本地震なのですが、政権交代していないし、“総理”にしかわからない、別のメッセージが、こめられていたのでは?とも考えられます。

 

 別の方の、見解では前年の夏が記録的猛暑の時、大地震の可能性が上がるとのことです。

 ※その方は、東日本大震災の前に、書かれていました。

 

 1人でも多くの日本人の方に、この法則を知って頂き、備えになれば幸いです。

  また決して、屈してもなりません。

 

最後に1曲

www.youtube.com

     

    今回はこの辺で・・・

            Keep your hands to yourself.

 

<各種リンク>

2011年に大災害が発生する可能性 - 日本が好きなだけなんだよ

東南海地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ - YouTube

なぜ311の震源深さ(セントロイド)10kmを示すページが消えたのか? - YouTube

3.11人工地震の証明~日本人が知らねばならない真実~ - YouTube

 Amazonギフト券- 印刷タイプ(PDF) - Amazonベーシック(ホワイト)