そして、突然の『きのこ帝国』特集🍄🍄🍄🍄

 ここ最近、CDって中古でしか買っていなかったんですが、やっと、「買いたい!」と思えるバンドを見つけました。

 そう、それが、今年で、10周年を迎えられた、『きのこ帝国』です。

 

  

 もう、なんて言うか、泣けてくるんですよ・・・

 

 早く、曲を紹介したいんで、プロフィールとか、ホームページを、見てください。(雑?)👇🏻

kinokoteikoku.com

 そうそう、これだけは、忘れちゃいけなかった。

 8月29日(火)、30日(水)宮城県石巻市中瀬で、“post rock opera『四次元の賢治 -第1幕-』”という宮沢賢治作品に、佐藤千亜妃さんが、御出演されるようです。

 音楽は、元マイラバ小林武史さん、って・・・観たいよう!!

 でも、仕事で観れないよう!!

 観れる人、うらやましいよおぅ!!うらやましいんだよおぅ!!😭

 

post rock opera『四次元の賢治 -第1幕-』チケット発売スタート! ・ きのこ帝国

 

 ロック・オペラと言えば、あれだな、ザ・フー(THE WHO)の、『トミー』的な、アレかな?・・・という、憶測はあとにして、さっそく聴いていきたいと思います。🤐

www.youtube.comwww.youtube.com www.youtube.comwww.youtube.comwww.youtube.comwww.youtube.comwww.youtube.com www.youtube.comwww.youtube.comyoutu.be youtu.bewww.youtube.com www.youtube.comwww.youtube.comyoutu.be 今回は、この曲でおしまいです。

www.youtube.com

 

    今回はこの辺で・・・

            Have a sweet dreams!🎆

 

 

東京猫とアレルギーユーリカ海と花束春と修羅ラストデイ夜が明けたら愛のゆくえ夏の夜の街