ずぼらなお正月報告~こんな曲を聴いていました~🎧

 特に、何もしなかったお正月でしたが、前回の『多夢』さんの他、泣ける曲やおもろい曲など、音楽の発見は少しはありました。

 皆さんにぜひ知って頂きたく、また自己満足の成果としてもご報告します。

 ずぼらじゃなかったんだと・・・信じたい。

 

 あえて、曲の説明はしませんが、1曲目は1970年代の、『ラモーンズ』というアメリカのパンクバンドの曲です。2曲目の曲が、この曲のカバー曲ですので、注釈しておきます。

 知っている曲もあると思いますが、興味をもたれた方は、各自で検索お願いします。←ずぼらか!

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 そして、最後の1曲です。昨年の夏フェスで、拝見した方です。

www.youtube.com

   

   今回はこの辺で・・・

      Have a sweet dreams!⛄☃❄