明日のための?動画

 

最近、気になる動画が、いくつもあるんですよね・・・。

で、今回は、一人で観てても、もったいないようなものだけ、皆さんにも紹介しようと思います。

まず最初は、これを観てください。

www.youtube.com  

    知っておられる方には失礼な話かも知れませんが、初めてこれを観た時、「は?」となり、ずっとループが続くので、少し怖くなってきて、みんなの反応はどうなんだろう?と、コメントを読んでゆくと、『感謝、感謝』の文字ばかり・・・。(^_^;)

宗教か何かかとも、思いましたが、アメノミナカヌシ様は、宇宙の創造主とゆうか、天の中心にいる一番すごい神様とゆう設定らしく、別に自分が信じている神様や仏様でも、信じているものであれば、アメノミナカヌシ様の部分を変えても良いとの事です。

ようするに、何度も唱えて感謝する事により、日々、平穏無事に暮らせ、幸せに過ごせるらしいです。

これを考えたのが、斎藤一人さんとおっしゃる方で、長者番付にも毎年載っている方のようで、けっこう有名人らしい。

・・・はい、僕は存じあげませんでした。(^^ゞ

漢方薬の社長と書かれていたので、多分うさんくさい人だろう・・・と、思いつつ、一人さんの動画を拝見したら、いいことを言ってる。

カンブリア宮殿に出てくる社長より好きだし、わかりやすいです。

うまく説明できませんが、何かに迷っている人や、悩んでいる人は、1つでいいから、聴いてみてください。

続いての動画がこれです。

www.youtube.com  渋谷文武さんとゆう講師の方の動画ですが、マーフィーの法則を、検索していたら、出てきました。ラッキーでした。(^^)

夢を追いかけている人や、理想を持たれている方の、ヒントになると思いましたので、紹介させて頂きます。

最後に、まだ成果は不明なのですが、宝くじを当てたい人は必見です。

www.youtube.com天使のハーブティーさんとゆう、今は執筆もされている作家さんが、公開されている動画です。

僕はロト7をよく買うので、この動画をもちろん観ました。

で、動画の最後に、適性を調べるような映像があるのですが、僕の適性はとゆうと・・・

聞かんといて下さい~~!(T_T)

そのうち見えるとも言われておりますし・・・。

皆さんも、1度お試し下さい。

 

            今回はこの辺で・・・

     また、おつきあい下さい。

 

変な人が書いた成功法則 (講談社+α文庫)カリスマ講師 THE バイブル運を引き出す: あなたの持つ潜在能力に目覚める指南書

Amazonギフト券- 印刷タイプ(PDF) - Amazonベーシック(ホワイト)