2022-01-01から1年間の記事一覧

19801208

www.youtube.com www.youtube.com bongteng.hatenablog.com Have a sweet dreams!

To Jeffrey Bezos どうした、Amazon Music?~アマゾンプライムミュージックを、利用されている方々へ~

全人類の皆さん、おはこんばんわ! My fans, hello! 秋の夜長、楽しく過ごされておられると思います。 今回は、悲しいですが、アマゾン・プライムミュージックが、改悪されたため、ご報告させて頂きます。 ※今回は、自分自身が体験したことですので、全て事…

身内がコロナになりまして~誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくい、僕流コロナ対応教えます。

全人類の皆さん、おはこんばんわ! My fans, hello! 「いや~、とうとう、この時が来ちゃいましたよ~!」 と言うか、もう完全に治ったのですが、そう、コロナにかかっていました。 体験談も含め、"怒り”のようなものもあり、今かかっている方や、これから…

今週のお題~『SFといえば』に、乗っかってみた。~の回

今週のお題「SFといえば」 全人類の皆さん、おはこんばんわ! My fans, hello! 今月もいろいろありますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか? 都市伝説が都市伝説でなくなるアノ事件が起こったり、7月なのに猛暑日が続いたりと、皆様、どうぞお気を確かに!…

『幸せ案内所チャンネル』開設しました。

全人類の皆さん、おはこんばんわ! My fan's hello! この度、Youtubeにて、『幸せ案内所チャンネル』を、開設してみました。 心が折れた時、悩んだ時、心体が疲れた時に、何度も観て、元気を頂く動画を、紹介するチャンネルになります。 最近のYoutubeチャ…

今週のお題~『本棚の中身』を紹介して、やらかしてみた。~の回

全人類の皆さん、おはこんばんわ! My fans, hello! 少し暑くなってきましたが、皆様、体調は大丈夫でしょうか?こまめに水分を摂って、無理をしませんように さて今回は、今週のお題『本棚の中身』に、いっちょ噛ませて頂く事にしました。 しばらくの間、…

私たちの望むものは 決して私たちではなく 私たちの望むものは 私であり続けることなのだ 作詞:岡林信康

(閲覧注意)1人FBIの回 ~『ロシアのウクライナ侵攻』について考察してみる~の回

全人類の皆さん、おはこんばんわ! My fans, hello! たいへんご無沙汰しておりましたが、やっとブログを書ける時間ができましたので、書かせていただきます。 今回のテーマは、現在もなお続いている、『ロシアのウクライナ侵攻』になります。 どこまで、真…