2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『オーケストリオン』について調べてみた。その結果・・・ Ver.1.01

昨年、『開運!なんでも鑑定団』、コラムニストの犬山紙子さんが出ていた回に、『オーケストリオン』なるものが紹介されていた。 興味があったので、検索していくと、最後に出てきたのは・・・

笑える?『パチソン⚠』の世界へようこそ(~_~;)

『パチソン』とは、偽物の歌手が歌っている物や曲、つまり、オリジナルでもないのに、いけしゃあしゃあと販売されている『パチモノ・ソング』のことを指します。

ターシャ・テューダーさんを、知っていますか?

人生は短いから、不幸になってる暇なんてないのよ ターシャ・テューダー 今回は、絵本・挿絵画家・ガーデナーなど多才な活躍をされていた、アメリカ人アーティスト、ターシャ・テューダーさんについて、書かせて頂きます。

1人FBIの回 ~リアル20世紀少年~

生まれ来る子供たちのために、一連の森友学園問題について、自分なりにまとめてみることにした。

🌈絵本のような曲を、集めてみました🌞🤖🐰👻 Ver.1.02

表現方法は違えど、まるで絵本の中の世界のような曲を、集めてみました。 絵本と音楽の融合で最初に思い浮かぶ、この曲からスタートです⛄ www.dailymotion.com空を歩いて/ピーター・オーティ(アニメ スノーマンより)でした。 (Walking In the Air/Peter…

📢⚡カラオケで唄いたい曲、集めてみました🎤 (アニメ編)

まだまだ続くよ、カラオケで唄いたい曲。今回は、忘れちゃいけないアニメ編です! ※このブログは、パソコンでの閲覧を強く推奨しています。ページが、かなり重いです・・・(^^ゞ