🏮真夏の恐怖・・・いや、不思議映像?特集📹✡🤔

 皆様、残暑お見舞い申し上げます🌞🌻

 

 それにしても、アツい日がまだまだ続きますよね・・・🥀

 暑い夜には、怪談や恐怖映像で、涼しく・・・

 と、いきたいところですが、苦手な方もおられると思いますので、今回は、僕が気になっている、不思議映像を紹介したいと思います。

 

⚠不思議映像も、苦手な方は観ないで下さい。

 必ず自己責任でお願いします。

まず最初は、ロシアで撮影された、この映像から。

www.youtube.com

  撮影者が、「タルザン、ガン見え、タルザン!」(?)と、犬に注意するところから、始まったあと空中に浮かぶ少女が現れます。

 さらに、フォーカスをあてた映像がこちら↓

www.youtube.com

 うん、人類もやればできるんだよ!きっと。

 ちなみに、僕たちが慌てふためいている時に、空を飛ぶG様(ゴキブリ)は、その瞬間IQ200越えらしいよ。(KYONの豆知識より)

 にしても、この映像、犬が吠えなかったら、もっと映せたのに・・・

 ほんと、「タルザン、ガン見え!」だよ!!

 ・・・・・・え~続きまして~😓

日本で撮影された、この映像です。

www.youtube.com

 最近、小人のUMA映像って、けっこう観ますが、この動画が信憑性が高く、一番気になります。

 f:id:BONGTENG:20170816155504j:plain

 ただ、開始36秒後くらいに、写真青い矢印のところを、右から左に何かが通りすぎる箇所(編集点?)があり、真偽のほどはわかりません。

 でも、この動画をわざわざ作ろうとすると、すごい制作費になると思うので、やはり、ほんとうに小人はいるのかな?『ちっちゃいオッサン』もいるのかな?と思えてきますね・・・。

最後は、タイからです。

www.youtube.com

 う~ん、わからん。🤔

 わからんが、これもわざわざ作ろうとすると、すごい制作費になると思う。

 

  わからないが、ロシアといい、タイといい、

 

 『何かが始まっている』だけなのかも知れませんね・・・

 

 そういえば、『HEROES/ヒーローズ』というドラマを思い出しました。

 観ていない方は、必見です。

www.youtube.com

 僕は、シーズン2ぐらいまでは、好きだったけど、シーズン3になると、『X-Men/エックスメン』みたいになって少しがっかりもしました。

 いや、『エックスメン』が嫌いだとは言ってないんですよ。

 『エックスメン』も観ますし、『エックスメン』は、最初からそういうお話じゃないですか。

 でも『ヒーローズ』は、『エックスメン』と同じになっちゃいけないと僕は思ったんですよ。

 シーズン4も、良かっただけに、よけいに残念でしたね、僕としては・・・。

 「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」も、昨年発売されていたようですね、機会があれば観たいと思います。

 でもシーズン2は製作されないとか?

 僕としては、逆に好感がもてます。 

www.youtube.com

最後に、今回のテーマに関係ありませんが、前々回紹介し忘れた曲を

www.youtube.com

      今回はこの辺で・・・

            Have a sweet dreams!🖖🏻

 

 

 

HEROES シーズン1 バリューパック [DVD]HEROES シーズン2 バリューパック [DVD]HEROES シーズン3 バリューパック [DVD]HEROES FINAL SEASON (SEASON 4) [DVD]HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン DVD-BOX

Suddenly Last Summer