『幸せ案内所チャンネル』開設しました。

全人類の皆さん、おはこんばんわ!

My fan's hello!

 

この度、Youtubeにて、『幸せ案内所チャンネル』を、開設してみました。

 

心が折れた時、悩んだ時、心体が疲れた時に、何度も観て、元気を頂く動画を、紹介するチャンネルになります。

 

最近のYoutubeチャンネル検索では、再生回数が重視されているのか、微分積分の予備校の先生が勝手に出てきたり、本当に観たいチャンネルがなかなかヒットせず、無駄に時間が過ぎてしまいます。

 

 

紹介する全ての動画に共感できるとは、言いきれませんが、多々あるYoutubeチャンネルの中でも、僕が見つけた、いつも元気を頂けるチャンネルです。

 

皆さまのお力にもなれる筈とも思い、この度、開設してみました。

 

これからは、おすすめチャンネルを発見次第、『登録チャンネル』、『再生リスト』にて、ご紹介させて頂きます。

 

また、おすすめのチャンネルがありましたら、どうぞお知らせ下さい。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

   

    今回はこの辺で・・・ 

     OK,Let's go to the nextstar.🌠