特だね速報!『レッドスーパームーンを観ていたら、UFOらしきものが映っていた件について。』の巻 Ver1.01

全人類の皆さん、おはこんばんわ!

 My fans, hello

今夜は、スーパームーンということで、夜空を見上げた方も、多かったのでは?

ただ、残念ながら、日本のほとんどの地域が曇り空で、見たいのに見れなかったのではないでしょうか?

僕はというと、どうせ見れないなら、YouTubeで他国の人が中継しているものがあるのではないかと思い、きれいな映像のチャンネルで、何気なく観ていると、なぞの物体が映っていましたので、動画が消される前に、皆さんに報告したいと思います。

※今回も、実在する人物・及びその発言・文献を除き、これから語る全ては、個人の感想及び空想ですので、アツくならずにお読み下さい。只し映像は、リアルタイムで放送されていた、ガチ映像なので、真実だと思われます。

 そもそもスーパームーンとは?

スーパームーンとは、1年のうち最も地球に接近した満月のことを言い、地球から満月が最も大きく見える現象を指すらしい。

今回の場合、満月が地球の影にすっぽりと隠れる 皆既月食も重なって、「レッドスーパームーン」とも呼ばれるらしい。

このような現象は、前回24年前らしく、次回は、12年後の、2033年10月8日らしい。

 

ja.wikipedia.org

news.yahoo.co.jp 

で、今回の天体イベントを楽しもうと(実は、仕事から帰ってきて知ったが)、身内が、外で見ようとしてもだめだったのもあって、YouTubeで中継を探すことにしました。

ただ、国内のチャンネルは、天候のせいもあってか、画質が悪く、観てると少し酔ってきたので、海外のチャンネルを探すことにしました。

そして、見つけたのが、『CGTN』というチャンネルでした。

www.youtube.com最終的には、全部で4時間以上あるようですが、僕が観だしたのは、開始3時間くらいで、「ほんとだ、月が赤くなりだした・・・」と、天体ショー特有の、少し幻想的な感情に浸っていました。

そう、奇妙な物体を目にするまでは・・・

問題の映像は、開始3時間20分くらい

百聞は一見に如かず。まずは、映像をご覧ください。

youtu.be

おわかりいただけただろうか・・・

今、何か左から右に、よぎりませんでしたか?

スタートレックでみた、宇宙船らしきものが・・・?

 

タイム的にはこの時間です⇩

f:id:BONGTENG:20210526234116j:plain

アップにした写真がこれです⇩

f:id:BONGTENG:20210526234135j:plain

 

 

   て、ガチやん!

 

 宇宙人ぜったいにいますやん!

 

 しかも、デザインがいい!!

 少し、USSエンタープライズ号ぽいけど・・・、ま、そこがまたいいっ!!

 胴体は、ハマキ型で、後方部に、緑色の、推進装置のようなものがうかがえます。

 円盤型ではありませんが、宇宙船で間違いないと思います。

※ここからは追記になりますが、他にも気になる箇所が2カ所ありましたので、リンクを貼っておきます。ほかにも、ありそうですが・・・

youtu.be時間的には、このあたり⇩」

f:id:BONGTENG:20210530235755j:plain

youtu.beこちらの方は、この時間になります。⇩

f:id:BONGTENG:20210530235906j:plain

 

 

考察してみる

宇宙では、地球人(類)が地球に住み始める前に、すでに別の人類?がいたという説があります。

もっと言うと、地球人は実は、地球に元からいたのではなく、別の銀河から逃れてきたという説もあります。

www.youtube.comほかの惑星(実は祖星)の記憶をもっている人もいるようです。

ばかげてると思われるかもしれませんが、僕も、1度自分の祖星を、探ったことがあります。たしか、『ミンタカ』と呼ばれる星だったと思います。

www.youtube.comということで、

別銀河の宇宙船は、充分考えられます。

 

もう一つの可能性は、ゾルタクスゼイアンの船でしょうか?

卵を、いくつも運んでいるのでしょうか?・・・知らんけど。

最後に1曲

www.youtube.com

 

    

   今回はこの辺で・・・ 

     OK,Let's go to the next star.🌠

 

 

 

エイリアンズスター・トレック:宇宙大作戦 Blu-rayコンプリートBOX(ロッデンベリー・アーカイブス付)